1. HOME
  2. ブログ
  3. ワクワク系マーケティング実践会メンバー様【創発合宿】

ワクワク系マーケティング実践会メンバー様【創発合宿】

一緒に商いを学ぶ先輩や同志を招いて、泊まり込みの勉強会を開催させていただきました。
実はこの勉強会に向けて、めっちゃ作り込んだプランを練って行ったのです。
しかし、当日あまりの想定外の進行具合に、プランは早々にうっちゃり(笑) その場を楽しむことに切り替えました。

素敵なメンバーって、一緒にいるだけで楽しいんですよね。
当日に私がヤラカしてしまったことにも、温かくフォローして頂き、本当に有り難かったです。
目の前の人と一緒になって楽しんで、その瞬間を共に創って味わっていくのが、イイねっていうのを学びました。
頭でっかちな自分に学びとワクワクを教えて頂いた皆さん、また、Roots7さん愉しいひと時をありがとうございました。

幹事より

関連記事