1. HOME
  2. ブログ
  3. 株式会社 東洋【幹部合宿】

株式会社 東洋【幹部合宿】

ROOTS7に弊社事業戦略策定会議合宿に行ってまいりました。
会議内容はよしとしまして、今回利用させて頂きましたROOTS7さんの施設が非常に素晴らしかったのでご紹介をと思います。
まずは場所ですが、海を望む丘の上に在りまずは景色が最高です。またその海というのがサーフスポットでしてサーファーの間では有名な伊良湖のポイントなのですが、ポイントから車で5分、駅からも10kmほどで立地もよく建物の造りがおしゃれで庭には大きなテントが5つほどありグランピングが出来BBQの設備もあり、わかり易く言いますとオフィスとキャンプ場が一緒になったようなところを研修施設として提供されています。

弊社としては初めての試みだったのですが、たまには場所を変えて会議を行うのもいいものですね!? 普段には無いスピード感と一体感の中に会議を終えることが出来ました。
会議後のBBQ、一部社員は庭にあるバスタブにお湯をはって頂き絶景を眺めながらのバスタイム、普段あまり一緒になることの無い社員同士の懇親会でどうなることかな?と思いましたが笑顔いっぱいのいい2日間になりました。
2018年以降が大いに楽しみな内容になりました。Roots7の宇都野代表が凄く遊び心のある方で色んなところに拘りを感じる本当にいい施設に仕上がっていますので皆様にも是非お勧めしたいと思います。

株式会社 東洋
http://www.toyo-group.co.jp/

関連記事